0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㓷 U+34F7 Unicode文字

Unicode

U+34F7

数値文字参照

㓷 㓷

URLエンコード(UTF-8)

%E3%93%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-34F7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45O3

「㓷」に似ている意味の文字

「㓷」に似ている形の文字

㓷の説明

Translingual
Han character
㓷 (Kangxi radical 18, 刀+10, 12 strokes, cangjie input 竹木中弓 (HDLN), composition ⿰臬刂)
References
KangXi: page 142, ch...[出典:Wiktionary]

㓷の文字を使った例文

という文字は、日本語には存在しない珍しい漢字のひとつです。この文字は、“ム”の音を表現する漢字であり、中国語や韓国語で使用されることが多いようです。しかし、日本でも一部の方々がこの漢字を知っているようで、SNSなどで話題となることもあります。 このように、文字の存在や使用頻度は地域や文化によって大きく異なることがわかります。例えば、英語においても、“q”や“z”など、あまり使われない文字があることが知られています。しかし、人々はこれらの文字を忘れることなく、文字としての美しさや響き、または風変わりさに魅了されることもあります。 また、漢字にはそれぞれに独自の意味があり、その形からもその意味を連想させることがあります。例えば、“”の形状は、まるで縦に切り取られたような半分の円形をしています。この形から、水の流れや、何かを「カットする」「断つ」ことを連想してみることもできます。 そして、漢字には一部の人々にとって、人生を表現する大切な存在ともなっています。日本では、子どもたちが小学校で漢字を学ぶことから、漢字は生涯にわたる人生の「友達」「理解者」としての役割も持っているのです。 さて、このように文字には、それぞれに魅力的な一面があります。そして、この魅力は、文字を通じて人々が交流し、文化を深めるための大切な要素でもあります。今後も、様々な文字を学び、その魅力を感じることで、より豊かな人生を送りたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)