0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㓂 U+34C2 Unicode文字

Unicode

U+34C2

数値文字参照

㓂 㓂

URLエンコード(UTF-8)

%E3%93%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-34C2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45OC

「㓂」に似ている意味の文字

「㓂」に似ている形の文字

㓂の説明

漢字

部首: 冖冖 + 7 画
総画: 9画9
異体字 : 寇
意義
「寇」の俗字(『正字通』掲載)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 34C2 㓂
10進: 13506 㓂[出典:Wiktionary]

㓂の文字を使った例文

という文字は、日本漢字の中でも一般的にはあまり使われない文字の一つです。この文字は、三点からなる独自の形状を持ち、漢字の中でも非常に奇妙な形状をしています。しかし、実はこのという文字は、意味や用途に関して非常に興味深いものとして知られています。 このという文字は、「金」という意味を持つことが知られています。また、中国古典音楽で使用される「Metal」という音楽スタイルを表現する際にも使用されています。このという文字が使われる場面は限られていますが、それでもなお、この奇妙な文字が私たちの知る文化や歴史の中で大きな役割を果たしていることが分かります。 という文字には、さまざまな興味深いフィクションの要素もあります。例えば、この文字を使った架空の物語があります。その物語では、という文字を持つ人物たちが金属を自由自在に操作することができるという設定がされています。このストーリーは、という文字の謎めいた力を使って、人々を魅了することに成功しました。 また、という文字は、文字としてもとても美しいとされています。特に、この文字を様々な色や形で表現することができます。この性質は、文字の美しさや魅力を更に引き出すことができるのです。例えば、この文字を黒い背景に白抜きで表示した場合、非常に洗練された印象を与えます。また、この文字を赤や金色で表現すると、その文字が表現する「金」という意味をより一層豊かに表現することができます。 これらの要素から、という文字は、非常に興味深い文字であることが分かります。私たちが知る歴史や文化、そしてフィクションなどの世界でも、この文字は大きな役割を果たしています。このように、1つの文字でも、深い意味や魅力、そして謎があり、私たちを魅了することができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)