0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㒫 U+34AB Unicode文字

Unicode

U+34AB

数値文字参照

㒫 㒫

URLエンコード(UTF-8)

%E3%92%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-34AB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45Kr

「㒫」に似ている意味の文字

「㒫」に似ている形の文字

㒫の説明

漢字

部首: 儿儿 + 4 画
総画: 6画6
異体字 : 旡
意義
「旡」の本字(『説文解字』掲載)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 34AB 㒫
10進: 13483 㒫[出典:Wiktionary]

㒫の文字を使った例文

という文字は、漢字の康熙字典にも載っていない珍しい文字です。しかしながら、という文字を見ると、とてもユニークな感じがするのは私だけでしょうか。この文字を見ると、なんだか伝統的な雰囲気や歴史的な価値を感じるのです。 私たちが暮らす現代社会は、ますますテクノロジーに依存しています。しかし、時折、珍しい文字や古代のものに出会う機会があると、私たちは自然に珍しさや希少性に惹かれます。このようなレアなモノに触れることで、私たちは自分たちが暮らす現代社会を超越した魅力を感じることができます。 また、珍しい文字や言語を学ぶことは、文化や歴史、伝統を学ぶことでもあります。新しい言語や文化を学ぶことで、私たちは世界をもっと豊かに見ることができます。そうすることで、私たちは自分たちが暮らす社会を理解し、より幅広い視野をもつことができるようになります。 多くの人々は、現代社会で生きるために異なる道を選びます。そのため、私たちは多様性に満ちた社会で暮らしています。しかし、現代社会がますますハイテク化し、仕事や生活にますます依存し始めている今日、私たちは手放しでそれに従うことはできません。私たちは過去を学び、それについて考えることで、未来をより良くすることができるのです。 現代社会で暮らすには、最新の技術やツールを使って生活をすることが必要です。しかし、私たちは過去のことや文化を知ることで、自分たちが生きる社会について理解することができます。そして未来をより良くするために、未来をよりよくするようにアプローチすることができます。だからこそ、珍しい文字や過去の遺産を探索し、学んでいくことが大切なのです。 最後に、という文字は現代社会であまり見かけない文字として、希少性を持っています。そのため、私たちはこの文字を見ることで驚きや美しさを感じることができます。しかし、この文字が持つ深い歴史や文化的背景を知ることで、より豊かな見方をすることができるでしょう。私たちは現代社会に生きながらも、過去や未来とうまく向き合い、より豊かな人生を送っていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)