0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㒌 U+348C Unicode文字

Unicode

U+348C

数値文字参照

㒌 㒌

URLエンコード(UTF-8)

%E3%92%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-348C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45KM

「㒌」に似ている意味の文字

「㒌」に似ている形の文字

㒌の説明

Translingual
Han character
㒌 (Kangxi radical 9, 人+12, 14 strokes, cangjie input 人火火弓 (OFFN), composition ⿰亻焭)
References
KangXi: page 118, cha...[出典:Wiktionary]

㒌の文字を使った例文

は、日本語では「愛の手紙を送ります」という意味を持つアイコンです。 このアイコンを見ると、恋愛や友情、親子関係などの温かい想いが浮かびます。例えば、恋人に送る手紙には必ずと言っていいほど、このアイコンが使われているように感じます。また、公式の手紙でも、結びの言葉としてこのアイコンが使われると、決して失礼ではありません。 しかし、このアイコンは単に日本語圏で使われるものではなく、韓国でも広く使われています。韓国では、このアイコンを「하트(ハート)」と呼びます。韓国の若者たちは、このアイコンを使用することで、親しみやすさを表現するのが一般的です。 また、このアイコンは、恋愛だけでなく、ビジネスやマーケティングでも活用されていることもあります。例えば、企業が自社の商品の広告などにこのアイコンを使うことで、消費者の心を引き付けることができます。 海外では、このアイコンを見た人が「愛があるんだな」と感じることがよくあります。つまり、このアイコンは、何かを表現するためだけではなく、温かさや思いやりを伝える重要な役割を持っていると言えます。 最近では、SNSや携帯電話のメールにも多く使われています。特に、恋人同士のメールや、友人同士のやりとりにこのアイコンを多用することで、親密な関係を築くことができます。 さらに、このアイコンを使うことで、相手に自分の気持ちを伝えることができます。例えば、「を送るだけで、あなたにどんなに思っているか分かるでしょう?」というようなメッセージを送ることもできます。 また、このアイコンは使い方によって、効果を上げることもあります。例えば、相手によってはこのアイコンを使い過ぎることで、ウンザリされることもあるので、使い方には注意が必要です。 総じて、は、文化や世代を超えて、温かさや親しみを表現するのに最適なアイコンです。日本であれば、恋人に、韓国であれば、友人や知人に、ぜひ、このアイコンを使って、思いやりを伝えてみてください。きっと相手に伝わることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)