0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㑍 U+344D Unicode文字

Unicode

U+344D

数値文字参照

㑍 㑍

URLエンコード(UTF-8)

%E3%91%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-344D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45GN

「㑍」に似ている意味の文字

「㑍」に似ている形の文字

㑍の説明

Translingual
Han character
㑍 (Kangxi radical 9, 人+6, 8 strokes, cangjie input 人手木 (OQD), four-corner 25290, composition ⿰亻耒)
References
KangXi:...[出典:Wiktionary]

㑍の文字を使った例文

という文字は、日本の古い字体の中でもかなりマイナーな存在です。しかし、その独特な形状から、フォントデザイナーや美術家たちの注目を集めています。 このは、「経」の字のヴァージョンとして使われることがあります。しかし、他にも様々な使い方があります。例えば、インターネット上でのアイコンやスタンプとして使われたり、装飾的なアクセントとして文章に散りばめられたりすることもあります。 また、には独特なエネルギーがあります。その美しさや神秘性から、スピリチュアルなシンボルとして広がりを見せています。多くの人々が、を持つアクセサリーを身につけたり、タトゥーとして入れたりしています。 の存在は、文字というものが持つ力や文化的影響を象徴していると言えます。我々は、普段何気なく触れている文字について、深く考えることはありません。しかし、こののように、個性的で美しい文字があることを知ることで、文字の魅力や可能性を再認識できます。 このように、小さな一文字でも、私たちの生活や文化に大きな影響を与えることがあるのです。は、その小さな存在感から、多くの人々を魅了してやまないのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)