0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㐜 U+341C Unicode文字

Unicode

U+341C

数値文字参照

㐜 㐜

URLエンコード(UTF-8)

%E3%90%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-341C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45Cc

「㐜」に似ている意味の文字

「㐜」に似ている形の文字

㐜の説明

Translingual
Han character
㐜 (Kangxi radical 5, 乙+8, 9 strokes, cangjie input 戈水大弓 (IEKN), four-corner 44910, composition ⿰求九)
References
KangXi...[出典:Wiktionary]

㐜の文字を使った例文

」という文字は、一見すると珍しい漢字のように見えますが、実は日常会話で使う文字でもあります。この文字は、『旨い』という意味を表す言葉に用いられます。もし、あなたが料理に賛辞を述べたい時に「」という文字を使ったら、驚かれることでしょう。 しかしながら、「」という文字はただ単に食事の味を表すだけではありません。今回、私たちはこの文字を使って、人生の旨みについて探求してみたいと思います。 人生には、多くの「」があります。例えば、愛する人と一緒にいる時に感じる「」や自分の好きなことをする時に感じる「」など、人生はその中に溢れています。そして、その「」が人生を豊かにしてくれるのです。 しかしながら、私たちは常に「」に固執してしまうことがあります。したがって、一部の人々は、理想的な人生を追求するあまり、現実の幸福を見過ごしてしまうことがあります。彼らは、今ここで味わえる幸福を見逃し、将来の幸福に彼らの全てを注いでいるのです。 また、人生においては、必ずしも「」だけで満たされるとは限りません。時には、苦しみや辛さも味わわなければならないことがあります。しかし、そうした時こそ、我々は自分自身を成長させるための機会を手に入れることができます。つまり、人生がこのような「」のバランスで成り立っているということです。 つまり、人生を楽しむためには、今ここでの「」を味わい、今後の「」を追求するバランスが必要なのです。人生は長い旅路であり、幸福を見つける旅路でもあります。我々は、その旅路の中で、時には辛さを経験し、苦痛を感じることもあるでしょう。しかし、その辛さを超えることができれば、我々には新たな幸福が待ち受けていることだけは忘れないでください。 最後に、私たちは「」を通じて、人々を理解し、人生を愛することができるようになります。私たちは、自分自身を見つけ、幸せに生きるために必要なバランスを取り、人生を全力で楽しむことができます。つまり、私たちは、人生の旨みを見つけたのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)