0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㏐ U+33D0 Unicode文字

Unicode

U+33D0

数値文字参照

㏐ ㏐

URLエンコード(UTF-8)

%E3%8F%90

ユニコード名

SQUARE LM

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44+Q

「㏐」に似ている意味の文字

「㏐」に似ている形の文字

㏐の説明


記号
ルーメン。光束の単位。
文字コード
Unicode
16進: 33D0 ㏐
10進: 13264 ㏐[出典:Wiktionary]

ルーメン(英語: lumen、記号: lm)は、光束の単位である。国際単位系 (SI)の単位の一つである。[出典:Wikipedia]

㏐の文字を使った例文

、日本の漢字には珍しい形をしています。この文字は、縦棒に横棒が交差した不思議な形をしており、見た目が非常に面白いです。しかし、この文字は実際にはあまり使われることがありません。そこで、この文字を使って面白い文章を考えてみました。 「」という文字は、それ自体に何か特別な力があるのではないかと思いました。そこで、試してみることにしました。私は「」の形をした小さなアクセサリーを作り、身に着けました。すると、何とも言えない不思議な力を感じました。周りの人たちから、何か違った雰囲気を感じるようになりました。そして、私の周りには、不思議な出来事が起こるようになりました。 ある日、私は「」の形をしたアイデアを思いつきました。それは、音楽会で演奏されるような、美しい音楽作品を作ることでした。その作品には、不思議な力が込められていると信じていました。私は音楽を作ることに情熱を注ぎ、最終的には完璧な作品を完成させることができました。 その日の音楽会の出演者に私が含まれていることを、観客たちは喜んでいました。最初は興味本位で聴きに来た人たちも、演奏が始まると、その美しさに魅了され、最後まで見つめていました。そして、演奏が終わると大きな拍手が起こり、私たちはたくさんの人々から賞賛を受けました。 「」の形をしたアクセサリーが、私に特別な力を与えてくれたと思いました。私はこれからも、このアクセサリーを身に着けて、これまで以上に素晴らしいことを成し遂げることを誓います。この文字は、私にとっての幸運のシンボルになりました。こんな不思議な力を持つ文字、他にはありませんね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)