0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㋿ U+32FF Unicode文字

Unicode

U+32FF

数値文字参照

㋿ ㋿

URLエンコード(UTF-8)

%E3%8B%BF

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44u/

「㋿」に似ている意味の文字

㋿の説明


記号
令和。日本の元号のひとつ。
文字情報
Unicode
16進: 32FF ㋿
10進: 13055 ㋿
出典[出典:Wiktionary]

令和(れいわ)は、日本の元号の一つである。
平成の後。大化以降232番目、248個目の元号。徳仁(第126代天皇)が即位した2019年(令和元年)5月1日から現在に至る。また、「元号法(昭和54年法律第43号)」に基づく元号としては、平成に次いで2番目の元号である。
名称は、日本に現存している和歌集の中で最古の「万葉集」から引用された。
本項では日本史の時代区分において、令和への改元以降に該当する令和時代(れいわじだい)についても記述する。
以下の西暦は、特に断りのない限り、すべてグレゴリオ暦である。[出典:Wikipedia]

㋿の文字を使った例文

という文字は、日本語で「迷いの心」という意味を持つ漢字の略字です。この字は、人間が意志を持っているにもかかわらず、迷いや悩みに陥ることを表現しています。 人間には、自分の意志に従って判断や選択をする能力が備わっています。しかし、時には何を選ぶべきかわからなくなり、迷いや悩みに陥ることがあります。このような状況に直面すると、心は揺れ動き、一歩踏み出すことができなくなりがちです。 しかし、このような迷いの心を持つことは、人間らしさのひとつでもあります。選択をしなければならない状況があるということは、未来に向けて進むためのチャンスがあるということです。 迷いの心は、自分の中にある様々な感情や思考が衝突しているから生じることが多いです。そのため、時間をかけて自分自身と向き合い、自分の中の価値観や目的を見つめ直すことが大切です。また、人と話をすることで、自分の考えを整理したり、選択肢を増やしたりすることもできます。 迷いの心は、人生につきもののものです。しかし、その迷いを乗り越えることができれば、より強く自分の意志を貫くことができるようになるかもしれません。迷いの中で自分自身を見つめ直すことが、成長や新しい発見につながるかもしれないのです。 そして、迷いの中でも、自分にとって最良の選択をするために必要なのは、自分自身に正直であることです。自分にとって不本意だけど、現状を受け入れることも必要な場合があります。それでも、自分の中の迷いの心を解消することができれば、前向きに未来に向けて進むことができるでしょう。 以上のように、迷いの心は、人生に置いてつねに存在するものです。しかし、それを受け止め、自分自身と向き合い、前向きに未来を考えることができれば、迷いの中でも自分の意志を貫くことができるでしょう。そして、選択を重ねることで、自分自身が望む未来に向かって進むことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)