0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㋭ U+32ED Unicode文字

Unicode

U+32ED

数値文字参照

㋭ ㋭

URLエンコード(UTF-8)

%E3%8B%AD

ユニコード名

CIRCLED KATAKANA HO

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44ut

「㋭」に似ている意味の文字

「㋭」に似ている形の文字

㋭の説明


記号
ホを○(まる)で囲ったもの。
文字コード
Unicode
16進: 32ED ㋭
10進: 13037 ㋭[出典:Wiktionary]

㋭の文字を使った例文

という文字は、漢字の「三」を二つ重ね合わせたような独特の形をしています。この文字は、面白さやユニークさを表現するのに最適な文字と言えます。 例えば、という文字を使って「面白みのあるパーティーに参加しました。参加者は皆、な人ばかりで、一緒に過ごす時間がとても楽しかったです。」と表現することができます。この文章では、「な人」という表現が、パーティーに参加した人たちのユニークさと面白さを表現しています。 また、という文字を使って「私はなアイデアを思いつきました。それは、余りにもすぎるので、周りの人たちからも『すぎる』と言われました。しかし、私は自分のアイデアに自信があり、最終的には成功を収めることができました。」と表現することもできます。この文章では、「すぎる」という表現が、作者が持つユニークな発想力や勇気を表現しています。 さらに、という文字を使って「私はな冒険をしてきました。その冒険では、な人々と出会ったり、な場所を訪れたりして、今まで経験したことのない驚きや感動を味わうことができました。その冒険を通じて、私は自分自身を成長させ、新たな課題に向かって進む勇気を得ることができました。」と表現することもできます。この文章では、「な冒険」という表現が、作者が経験した驚きや成長、そして未来へ向かう勇気を表現しています。 以上のように、という文字は、面白さやユニークさを表現するのに最適な文字です。この文字を使って表現することで、文章に新鮮さやパワーを与えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)