0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㊮ U+32AE Unicode文字

Unicode

U+32AE

数値文字参照

㊮ ㊮

URLエンコード(UTF-8)

%E3%8A%AE

ユニコード名

CIRCLED IDEOGRAPH RESOURCE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44qu

「㊮」に似ている意味の文字

「㊮」に似ている形の文字

㊮の説明


記号
資を丸(まる)で囲ったもの。合資会社の略記号。
文字コード
Unicode
16進: 32AE ㊮
10進: 12974 ㊮[出典:Wiktionary]

㊮の文字を使った例文

という文字は、日本語で「十九」という意味を持っています。この数字は、19歳の人々にとって非常に大切な意味を持っており、人生の節目とも言えます。 19歳は、高校を卒業し、大学や就職先を決めることが多い年齢です。また、未成年から成人になるために必要な年齢でもあります。このような重大な変化がある年齢であるため、多くの人々は自分の将来や人生について考えるようになります。 この19歳という数字は、世界中でも重要な意味を持っています。たとえば、アメリカでは19歳になると、法的に酒が飲めるようになります。また、韓国では男性が19歳になると、義務的に兵役に就かなければなりません。 しかし、19歳という数字には、悲しい出来事も関係しています。昭和19年(1944年)には、東京大空襲が行われ、多くの人々が犠牲になりました。また、平成19年(2007年)には、日本で初めての新型インフルエンザが発生し、大きな社会問題となりました。 しかし、19歳という数字は、決して悲しい出来事ばかりではありません。例えば、日本では、19歳になると選挙権が与えられます。このことからも、19歳という年齢が、社会的にも大きな意味を持っていることが分かります。 つまり、という文字は、単なる数字ではなく、様々な意味を持っていることがわかります。19歳の人々にとっては、より一層大切な数字であり、人生の節目とも言えます。そして、社会的にも重要な役割を持っているため、私たちはという文字について、より深く理解する必要があると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)