0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㊞ U+329E Unicode文字

Unicode

U+329E

数値文字参照

㊞ ㊞

URLエンコード(UTF-8)

%E3%8A%9E

ユニコード名

CIRCLED IDEOGRAPH PRINT

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44qe

「㊞」に似ている意味の文字

「㊞」に似ている形の文字

㊞の説明


記号
印を丸(まる)で囲ったもの。押印箇所の記号。
文字コード
Unicode
16進: 329E ㊞
10進: 12958 ㊞[出典:Wiktionary]

㊞の文字を使った例文

渇望の色は誰にでも見える。光を求めて目を閉じた時、勝手に広がる世界。光だけでなく、色という魂を感じた時、誰もが共感する。 誰しもが幸せを望む。それは人間の根源的な欲求だ。しかし、幸せとは何か、それを求める意味は何か。それを求めること自体が幸せなのか。 生物の中で人間は最も飽きっぽい存在だ。やりたいことがないのに何かが欲しくなる、無料で遊べるものにも対価が必要になる・・・人間は探求するために生まれた存在なのだろうか。 美しさは価値を持つ。しかし、価格と美しさは必ずしも正比例するわけではない。ラグジュアリーやブランドは、美よりも価格を強調する。 人間は自己嫌悪になるときがある。理由は様々だが、見つからない自分自身が嫌いになる。社会や家族から求められる形に自分を合わせることが大切だと思うが、自己嫌悪を克服するためにはどうしたらいいのだろうか。 人々の欲望を満たすことがビジネスである。しかし、欲望を満たすことによって生まれる恐怖や不安はどこに行くのか。過剰な物欲を持つ人々は幸せなのだろうか。 人生には必ず失敗がつきものだ。そんな時、成功者たちはどのようにして立ち上がるのか。失敗を素直に認め、改善することができる人こそ、成功への近道になるのかもしれない。 人間は感情に支配されがちだ。感情に流されない、理性を持った人間になることが望ましいとされるが、それが本当に正しいことなのか。感情を持つことこそ人間らしさなのではないだろうか。 幸福とは、「幸せと思える瞬間」であり、それは人それぞれ違う。幸福のために必要なのは、自分自身が何を求めているかを知ることだ。ただし、自分自身が求めるものが「本当に自分が求めているもの」であることも見極める必要がある。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)