0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㊍ U+328D Unicode文字

Unicode

U+328D

数値文字参照

㊍ ㊍

URLエンコード(UTF-8)

%E3%8A%8D

ユニコード名

CIRCLED IDEOGRAPH WOOD

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44qN

「㊍」に似ている意味の文字

「㊍」に似ている形の文字

㊍の説明


記号
木を○(まる)で囲ったもの。木曜日。
文字コード
Unicode
16進: 328D ㊍
10進: 12941 ㊍[出典:Wiktionary]

星期四,又稱禮拜四或週四。是指的是一週中星期三之後、星期五之前的那一天。星期四的拉丁语名字是dies Iovis,意思是朱庇特日或木星日;法语是jeudi,来源于拉丁语;英语是Thursday,来源于日尔曼的风雨雷电之神索爾;俄语是четверг,意思是“第四天”。
在古代中國、台灣日治時期和現在的日本、韓國、朝鮮,一星期以「七曜」來分別命名,星期四叫木曜日(목요일)。在中国民间口語稱禮拜四,在臺灣話也簡稱拜四。
一些国际标准(如ISO 8601)规定,一年的第一周是第一个包括星期四的那一个星期。
在英国,大选一般在星期四举行。
在泰国,星期四的代表色是橙色。[出典:Wikipedia]

㊍の文字を使った例文

という文字は、日本の絵文字の一種で、キリンのマークが描かれています。このマークは、おめでたいという意味があり、新しい開始や目標達成、人生の新たな節目を祝うときに使用されます。 の由来は、キリンには長い時間をかけて目標に向かって努力するという特徴があることからきています。そして、その努力が報われると、ちゃんと現れることができます。つまり、は、どんなに大変なことでも諦めずに、最後まで頑張り続けることが大切なメッセージを伝えているのです。 そして、私たちが生きていく上で、のメッセージはとても重要です。例えば、仕事での目標達成や学業での成長、恋愛や人間関係の構築など、あらゆる分野での成功には、長い時間とともに努力しなければなりません。しかし、中には途中であきらめてしまう人もいます。彼らは、一時の困難に直面すると、持久力を失い、自信を喪失し、人生に対する希望を失ってしまいます。 しかし、のメッセージを心に刻むことで、私たちは脆弱な思考を乗り越え、持久力と信念を持ち続けることができます。長い目で見て、少しずつ進めることで、大きな成果を生み出すことができます。このメッセージを持つことで、私たちは、人生の苦難に立ち向かい、自分自身を成長させることができます。 さらに、のメッセージは、人々の心をつなげる力も持っています。そのマークは、多くの人々に愛され、共有されています。そして、その共有が、社会的な連帯感を生み出し、人と人とのつながりを強めます。このような共有が、人々を励ますことで、彼らの希望と自信を生み出し、お互いを支えながら、前進することができます。 最後に、のマークは、私たちに穏やかな希望を与えてくれます。そのキリンのマークは、中には小さな星を持ち、穏やかで心に安らぎをもたらします。そして、その穏やかな希望は、私たちが未来に向かって前進する励みとなるでしょう。私たちは、のメッセージを心に刻んで、人生での障害を乗り越え、自分自身とお互いを支え合い、理想の未来を創り上げ、生き生きとした人生を送っていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)