0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㉭ U+326D Unicode文字

Unicode

U+326D

数値文字参照

㉭ ㉭

URLエンコード(UTF-8)

%E3%89%AD

ユニコード名

CIRCLED HANGUL HIEUH

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44mt

「㉭」に似ている意味の文字

「㉭」に似ている形の文字

㉭の説明


記号
ㅎを丸(まる)で囲ったもの。
文字コード
Unicode
16進: 326D ㉭
10進: 12909 ㉭[出典:Wiktionary]

㉭の文字を使った例文

という文字は、日本語で「休止符号」と呼ばれます。これは、演奏や歌唱の中で音楽的な休息や停止を意味するために用いられる記号です。しかし、はそれだけではありません。実は、には他の意味や使われ方もあります。 は、日本語の文章では特に強調したい部分に使用されることがあります。・・・このように文章の中で、重要な部分を強調する際に、を使用することができます。また、は文章の間に入れたり、改行の代わりに使用することもできます。これによって、読みやすさや分かりやすさを高めることができます。 さらに、は文化的な意味も持っています。たとえば、を使用して音楽や演劇の舞台装置を表すことがあります。舞台の上でアクションを行った後、を入れて雰囲気をつくることができます。また、は、漫画やアニメーションのキャラクターのセリフの中で、台詞や感情を伝えるためにも使用されることがあります。台詞の最後に〇〇って、を入れると、言葉の余韻や効果が増して、より深い感情表現ができます。 さらに、は日本のカタカナ文字の中でも、珍しく使用頻度が非常に低い文字の一つです。そのため、インターネット上での特定の顔文字やエモジに変換されたり、学生たちの間ではクイズの問題としてが出されるなど、話題に上がることもあります。 以上のように、という文字には、様々な意味や使われ方があります。文字としてだけでなく、文化的な意味合いも持ち、表現力を高めるための重要な要素として存在しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)