0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ㅝ U+315D Unicode文字

Unicode

U+315D

数値文字参照

ㅝ ㅝ

URLエンコード(UTF-8)

%E3%85%9D

ユニコード名

HANGUL LETTER WEO

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44Wd

「ㅝ」に似ている意味の文字

「ㅝ」に似ている形の文字

ㅝの説明

ハングル
ハングル字母の一つ。ㅝ。
発音(?)
IPA: /wʌ̹/
X-SAMPA: /wʌ/
文字コード
Unicode
16進: 315D ㅝ
10進: 12637 ㅝ
KS X 1001
16進:
10進:
KPS 9566-97
16進:
10進:[出典:Wiktionary]

ㅝは、ハングルを構成する母音字母のひとつ。呼称はウォ(워)。字母ㅜとㅓを組み合わせて作った合成字母である。始まりと終わりで音色を異にする二重母音を表す。[出典:Wikipedia]

ㅝの文字を使った例文

」という文字は、韓国語の中でもとても独特であるといえます。その形状から、直感的に「両方向に流れる」や「双方向性」などをイメージする人も多いです。私たちの生活の中にも、このような「両方向性」を持つものがあるかもしれません。 例えば、私たち人間自身にも、そのような「双方向性」があるといえます。私たちは、多くの場合、人生において「考える」「感じる」「行動する」という3つの側面を持っています。これらは、それぞれ「内向」の側面と「外向」の側面を持っているといえます。内向的な人は、自分自身と向き合いながら物事を深く考え、自分自身の感情や気持ちを経験することで学びを得ることが多いといわれています。一方、外向的な人は、人との関係を重視し、人との交流を通じて自分自身を成長させることが多いとされています。このように、私たちは両方向の側面を持っており、その双方向性を上手に使い分けることができると、より豊かな人生を送ることができるといえます。 また、「」という文字には、「水の流れる音」という意味もあるといわれています。私たちの生活においても、水の流れる音は癒しやリラックス効果をもたらすものです。例えば、水に浸かってバスタイムを楽しむことも、水の流れる音に耳を傾けながらリラックスすることも、日々の疲れを癒すことに繋がります。 このように、「」という文字には、双方向性や水の流れる音といった意味が込められています。私たちは、このような意味を感じとり、自分自身や周りの環境との関わり方を考えることで、より心豊かで充実した人生を送ることができるといえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)