0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ㅎ U+314E Unicode文字

Unicode

U+314E

数値文字参照

ㅎ ㅎ

URLエンコード(UTF-8)

%E3%85%8E

ユニコード名

HANGUL LETTER HIEUH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44WO

「ㅎ」に似ている意味の文字

「ㅎ」に似ている形の文字

「ㅎ」の文字を含む単語

ㅎの説明

ハングル
ハングル字母の一つ。ヒウッ(히읗)。
文字コード
Unicode
16進: 314E ㅎ
10進: 12622 ㅎ
KS X 1001
16進:
10進:
KPS 9566-97
16進:
10進:[出典:Wiktionary]

ㅎは、ハングルを構成する子音字母のひとつ。14番目の字母。名称はヒウッ(히읗)。字体によってはㅎの上の線が "ㅗ" のような形になる。[出典:Wikipedia]

ㅎの文字を使った例文

彼女はハワイのホノルルに向かう飛行機に乗っていた。窓の外に広がるのは、青い海と白い雲。彼女は胸が高鳴る思いで、ハワイでの初めての旅を楽しみにしていた。 ハワイへの到着は、思った以上に驚くべきものだった。ダイヤモンドヘッドやワイキキビーチなど、有名な名所を訪れた彼女は、美しい景色に魅了された。そして、彼女はハワイの文化にも深く感動した。『水・大地・天』を象徴する「アリイフラワー」という花を知り、ハワイ語の言葉や歌を聞いて、新しい世界が広がった。 彼女は、ハワイの魅力に惹かれ、さらに多くのことを知りたくなった。そこで、彼女はハワイ語の勉強を始めた。『こんにちは』を意味する「アロハ」や、『ありがとう』を意味する「マハロ」、『さようなら』を意味する「アロハ・オエ」など、彼女はハワイ語を覚えることで、ハワイの文化により近づいた。 そして、彼女はハワイの食文化にも夢中になった。マカダミアナッツのパンケーキや、ローカルフードの「ロコモコ」、そしてハワイの伝統料理「ルアウ」。彼女は、ハワイの食文化に触れることで、さらにハワイという場所に心が開かれた。 彼女は、ハワイを訪れる前は、ただの南国リゾート地として見ていた。しかし、今では、ハワイは自分が好きな場所であることがわかった。彼女は、ハワイの文化、歴史、人々、そして自然に魅了され、刺激を受けた。 ハワイという場所は、多くの人々を魅了する。そして、彼女もその一人である。それは、単に美しい景色や美味しい食事があるからではなく、ハワイという場所に魅了される理由は、人それぞれにある。彼女は、ハワイに来てよかったという気持ちで、その場所を後にした。彼女がハワイで学んだこと、そして体験したことは、今後も彼女を照らす灯火となり、彼女が人生を歩むことを助けてくれるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)