0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ホ U+30DB Unicode文字

Unicode

U+30DB

数値文字参照

ホ ホ

URLエンコード(UTF-8)

%E3%83%9B

URLエンコード(EUC-JP)

%A5%DB

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%83z

ユニコード名

KATAKANA LETTER HO

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44Ob

「ホ」に似ている意味の文字

「ホ」に似ている形の文字

「ホ」の文字を含む単語

ホの説明

日本語
片仮名
五十音図: ハ行 オ段
字源: 「保」の木の部分。
平仮名: ほ
ローマ字: ho
日本語以外の言語の、/ho/音の他、ドイツ語の ch (e.g. Och)、スペイン語の Jo (Jose: ホセ) などの音写に用いる。
発音(?)
IPA: /ho/
記号
音名。Eにあ...[出典:Wiktionary]


ほ - 日本語の音節。
ホ (音名) - ハ長調でのミにあたる音名。
ホ (ガーナ) (Ho) - ガーナの都市。
漢姓を各言語の発音で呼んだ際のカナ表記。「ホー」などとも転記され得る。
許(朝鮮語: 허) ⇒ 許 (姓)
朝鮮語:ホ・ソクホ(S・K・ホ。プロゴルファー)
胡(朝鮮語: 호 ; ベトナム語: Hồ) ⇒ 胡 (姓)
ベトナム語:ホ・チ・ミン(ホー・チ・ミンの表記の一つ)
扈(朝鮮語: 호) ⇒ 扈[出典:Wikipedia]

ホの文字を使った例文

は非常に愉快な文字で、発音だけでなく外見もとてもユニークです。この一文字は、たくさんの言葉や表現を含むことができるため、私たちにとって非常に重要なものです。 この文字を見るだけで、私は夏の日差しの中で涼しくて静かな場所を思い出します。は私たちに平和で安らぎの場所を思い出させ、心を落ち着かせるのです。 また、この文字は実際に人々をつなぐ役割を果たしています。実際、多くの言語で「こんにちは」という挨拶は、「」で始まる単語を使用しています。このような簡単な挨拶によって、私たちは様々な人々と接触することができます。 この文字はまた、私たちの文化や伝統にも大きく関わっています。例えば、日本の「タル」という言葉は、夏の夜に美しい光を放つ蛍を意味しています。これは非常にロマンチックで、私たちを回想に誘います。 最後に、という文字には、語彙を拡張する素晴らしい能力があります。この文字を含む言葉やフレーズを学ぶことによって、私たちは自分自身をより表現力豊かにすることができるのです。 つまり、という一文字は、私たちの言語や文化にとって大切な役割を果たし、私たちが人々とつながり、感情を表現し、瞑想を行うのに役立つことができることがわかりました。それはただの一文字でありながら、私たちにとって非常に重要なものであると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)