0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

フ U+30D5 Unicode文字

Unicode

U+30D5

数値文字参照

フ フ

URLエンコード(UTF-8)

%E3%83%95

URLエンコード(EUC-JP)

%A5%D5

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%83t

ユニコード名

KATAKANA LETTER HU

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44OV

「フ」に似ている意味の文字

「フ」に似ている形の文字

「フ」の文字を含む単語

フの説明

日本語
片仮名
字源: 「不」の左上の部分
平仮名: ふ
ローマ字: hu, fu(ヘボン式)単独又は「ァ」「ィ」「ェ」「ォ」とともに、外国語における無声唇歯摩擦音 [f] を音写する際に子音字的に用いられる。(例)「フライング」、「ファインダー」 
発音(?)
IPA: [ɸɯ̟ᵝ]
同...[出典:Wiktionary]

[出典:Wikipedia]

フの文字を使った例文

ランスには美味しい食べ物がたくさんあります。例えば、ランスパン、ランス料理、ランスワインなどがあります。ランスパンは、外側はパリッとしているのに、中はふわふわしているのが特徴です。ランス料理は、世界的にも有名で、見た目も美しく、味もとても良く、高級なレストランで食べることができます。ランスワインは、世界中で愛されており、豊かな味わいがあるとともに、その種類も非常に豊富です。 ランスは、世界遺産の多い国でもあります。例えば、ランスの首都、パリにあるエッェル塔は、世界的に有名な観光名所で、高さは約300メートルあります。また、モナリザという有名な美術作品もランスにあります。モナリザは、ルーブル美術館に展示されており、世界中から多くの人々が訪れています。 ランスには、多くの留学生が訪れています。ランス語は世界的な公用語で、多くの国の人が学んでいます。ランスへの留学生は、ランス語を学ぶだけでなく、文化や歴史、社会などを学ぶことができ、非常に充実した時間を過ごすことができます。 しかしながら、ランスには問題もあります。ランスには移民問題があります。特に、アリカ・中東地域からの移民が多く、過激派組織との関係が指摘されています。また、ランスではテロ事件が起きることもあり、非常に危険な場合もあります。 しかし、ランスはそれでも多くの人が魅了される国であり、これからも多くの人々がランスを訪れていくことでしょう。ランスの文化や美食、美術など、魅力的なものがたくさんある国です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)