0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ハ U+30CF Unicode文字

Unicode

U+30CF

数値文字参照

ハ ハ

URLエンコード(UTF-8)

%E3%83%8F

URLエンコード(EUC-JP)

%A5%CF

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%83n

ユニコード名

KATAKANA LETTER HA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44OP

「ハ」に似ている意味の文字

「ハ」に似ている形の文字

「ハ」の文字を含む単語

ハの説明

日本語
片仮名
五十音図: ハ行 ア段
字源: 「八」
平仮名: は
ローマ字: ha
日本語以外の言語の、/ha/音の他、ドイツ語の ch (e.g. Bach) などの音写に用いる。
発音(?)
IPA: /ha/
記号
音名。Cにあたる。ハ長調でド。
同音の漢字
Wiktiona...[出典:Wiktionary]

ハ、は
は - 日本語の音節。
は (者の変体仮名) - 。「は」の変体仮名。
ハ (音名) - ハ長調でのドにあたる音。
ハ (キリル文字) - 主に旧ソ連国内の非スラヴ系言語で用いられている[h]の音を表す
河 (姓) - 韓国語・朝鮮語の姓。
ハ県 - ブータンの県。
ハ (ブータン) - 上記の県都。
刃 - 対象を切断ないし切削する機械要素ないし構造。やいば。
覇 - 中国(春秋時代)の周王朝下の諸侯(君主)に与えられる名誉。
覇-LORD- - 漫画。[出典:Wikipedia]

ハの文字を使った例文

、笑いが止まらない!今日は友達とワイ旅行に来ています。ワイは本当に美しいですね。朝からホテルのンモックでのんびりとしたのち、イキングに出かけました。山頂からのワイの景色は圧巻です。次はワイアンパンケーキを食べに、ワイアンカフェへ。メニューには、ほかにもワイアンビールやムステーキなど、色々ありました。食事の後は、ワイの海を楽しむために、ワイアンキャノーに乗りました。オーシャンビューの中、海に浮かぶ小島をくぐり抜けたり、海洋生物を見たりと、とにかくワイの海は最高です!帰りには、ワイアンシャツを買うために、ホノルルのービスプレイスに行きました。本当に可愛いデザインが多く、半日かけて物色していました。そして今夜は、ワイキキの夜景を楽しむために、レクラニホテルのバーでカクテルを飲む予定です。きっと、素晴らしいワイの夜を過ごせることでしょう。明日からも、たくさんのワイの魅力を堪能する予定です。ワイでの旅行は、やはり最高の思い出が作れますね。ワイへ来たいと思っている方は、ぜひとも来てみてください。あなたも、ワイに夢中になることでしょう!

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)