0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ソ U+30BD Unicode文字

Unicode

U+30BD

数値文字参照

ソ ソ

URLエンコード(UTF-8)

%E3%82%BD

URLエンコード(EUC-JP)

%A5%BD

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%83%5C

ユニコード名

KATAKANA LETTER SO

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44K9

「ソ」に似ている意味の文字

「ソ」に似ている形の文字

「ソ」の文字を含む単語

ソの説明

日本語
片仮名
五十音図: サ行 オ段
字源: 「曽」の上の部分
平仮名: そ
ローマ字: so
発音(?)
IPA: /so/
名詞
西洋音楽の階名 長音階の第三度の、短音階の第七度音。
ト( G )音のイタリア音名。
略語:ソビエトの略。ソ連。
翻訳
西洋音楽の階名
同音の漢字...[出典:Wiktionary]


そ - 日本の仮名。
ソビエト連邦 - 20世紀の国家。
階名の第5 (記号Gに相当)。イタリア語の"Sol"に由来し、ファ (記号F)とラ (同A)の間。
ウシを意味する韓国語・朝鮮語 (소)
アサ(麻)。
日本の国鉄・JRの形式称号において、操重車を指すもの。[出典:Wikipedia]

ソの文字を使った例文

るような瞳でこちらを見つめる彼女。彼女はとてもフレンドリーで、ファの上でファーに座って懸命に話を聞く。彼女の話し方はとても柔らかく、イ音が耳に心地よく響く。彼女はジョージという名前で、フトウェア開発の分野で働いている。 ジョージは彼女が仕事に取り組む姿勢に誇りを持っており、常にアップデートされた情報を持ち続け、周りにいる人々にインスピレーションを与えている。フトウェア開発者として、ジョージはクリエイティブで優れたアイデアが溢れており、常に業界の最前線にいる。 彼女は仕事と趣味を分けて生活し、ブログを書いたり、映画を観たりすることで充実した日々を送っている。彼女の心は哲学的で、常に思考することで自分自身を深く理解している。彼女はコンピューターグラフィックスの専門家でもあり、その技術を使ってフトウェアの開発に取り組んでいる。 しかし、彼女は英語を話すことが苦手であると自己評価している。彼女は、英語を話せないことが自分自身の制限になっていると感じている。しかし、ジョージは苦手な分野に取り組むことで自分自身を成長させ、新しいことに挑戦することを常に信念に持っている。 彼女は自分自身に対して厳しく、ビジネスにおいてもプレッシャーに負けずに常に全力で取り組んでいる。彼女は常に感謝の気持ちを持ち、周りの人々に対して敬意を払っている。 ジョージはフトウェア開発の分野で活躍する一方で、自分自身を深く理解し、心を豊かにするための努力を怠らない。彼女はクリエイティブで、革新的な思考を持つ人物である。彼女の仕事への情熱と、プロフェッショナルな姿勢は周りから高く評価されており、ジョージは今後ますます輝かしい未来を展望している。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)