0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ス U+30B9 Unicode文字

Unicode

U+30B9

数値文字参照

ス ス

URLエンコード(UTF-8)

%E3%82%B9

URLエンコード(EUC-JP)

%A5%B9

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%83X

ユニコード名

KATAKANA LETTER SU

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44K5

「ス」に似ている意味の文字

「ス」に似ている形の文字

「ス」の文字を含む単語

スの説明

日本語
片仮名
五十音図: サ行 う段
字源: 「須」の右下の部分の草体
平仮名:す
ローマ字:su
発音(?)
IPA: /su/
同音の漢字
Wiktionary:漢字索引 音訓 す#ス参照。
文字コード
Unicode
16進: 30B9 ス
10進: 12473 ...[出典:Wiktionary]

す、スは、日本語の音節のひとつであり、仮名のひとつである。1モーラを形成する。五十音図において第3行第3段(さ行う段)に位置する。清音の他、濁音(ず、ズ)を持つ。[出典:Wikipedia]

スの文字を使った例文

ピーチ能力はキルを磨いていけばタートラインからゴールまで最も有効な武器となり得る。マートフォンが世界規模での普及を見せる今、音声入力AI技術は急速な進化を遂げている。その技術自体は非常に便利で手軽であるが、会話の訓練や社交的なコミュニケーションを磨くためには、ピーチ能力が必要だ。 そして、そのピーチ能力を上達させるには、ピーチトレーニングが不可欠であることは言うまでもない。しかし、ピーチトレーニングは、上達までに時間がかかり、労力も必要である。でも、その労力は必ずしも無駄ではない。自分を表現するキルを磨くことによって、人生において成功するために必要な表現力が獲得できる。 ピーチ能力を向上させるために最も重要なのは、自信を持つことである。自信を持つためには、日常生活の中での会話の機会を増やすことが大切である。また、練習のために、自分自身で話す時間を作ることも重要だ。毎日数分間の練習でも、徐々にピーチが上達していくことを実感できるだろう。 そして、ピーチ力の向上には、自分だけではなく周囲の人たちとの会話が欠かせない。会話の中で、相手の話をよく聞き、理解することが大切だ。そして、自分の意見を明確に述べることができるようになる。相手に説得力のある話し方をすることができれば、自分の人脈を広げ、さらなるピーチ力の向上に繋がるだろう。 最後に重要なことは、自分自身の感情や想いを表現できることである。ピーチや会話で表現するには、自分の考えをまとめ、それを言葉に変える必要がある。このプロセは、自分自身を振り返る契機となり、精神的にも成長することができる。 ピーチ能力の向上には練習や時間が必要だが、その努力は決して無駄ではない。ピーチが上達し、自分自身の考えを良い形で表現できるようになることにより、社交力が増し、仕事や人生において成功するために必要なコミュニケーション能力が磨かれる。また、自己表現力とともに自己成長にも繋がり、充実した生活を送ることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)