0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ザ U+30B6 Unicode文字

Unicode

U+30B6

数値文字参照

ザ ザ

URLエンコード(UTF-8)

%E3%82%B6

URLエンコード(EUC-JP)

%A5%B6

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%83U

ユニコード名

KATAKANA LETTER ZA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44K2

「ザ」に似ている意味の文字

「ザ」に似ている形の文字

「ザ」の文字を含む単語

ザの説明

日本語
片仮名 サの濁音
五十音図: ザ行 ア段
平仮名:ざ
ローマ字:za
接頭辞

the の転写。
ザ・カーペンターズ (The Carpenters)、ザ・マン・アイ・ラブ (The Man I Love)
一流、決定版。
典型的、代表的。いかにも。
ザ・営業マン、といった感じの...[出典:Wiktionary]

ざ、ザは、仮名のひとつであり、さ、サに濁点をつけた文字である。日本語の音節のひとつとして用いられ、1モーラを形成する。[出典:Wikipedia]

ザの文字を使った例文

・ロックという俳優が有名です。 彼は非常に人気があり、筋肉質であることで知られています。 しかし、彼は映画スターだけでなく、プロのレスラーとしても成功しています。 ・ロックは、ハワイとサモアの間にある太平洋の小島で生まれました。 彼の本名はドウェイン・ジョンソンで、父親はプロレスラーのロッキー・ジョンソンでした。 彼は、WNBCでスポーツキャスターの仕事をしていた祖父や、父親の膝の上で見たレスリングに触発され、自分自身をトレーニングし、レスラーになりました。 彼は、1990年代後半から2000年代初頭にかけてWWE(当時のWWF)で活躍しました。 その後、彼は演技の仕事に興味を持ち始め、多数の映画に出演しました。 最近では、ジャングル・クルーズ、フェイジーズ・オブ・グレイ、スキューバダイブなど、多くの大ヒット映画に出演しています。 彼は、肉体像の面では、筋肉質であることで有名です。 しかし、彼は基本的に、トレーニングと食事療法によって筋肉を維持しています。 彼は極端な運動を避け、ただ毎日の習慣として、健康的な食事とトレーニングを続けています。 彼にとって、・ロックはただの俳優や著名人ではありません。 彼は特別な存在であり、誰もが彼がどのようにして肉体を維持しているかを知りたいと思います。 彼は、彼の体を健康的で強靭な状態に保つために、自身のルーティンを日々確立しているからです。 彼の姿勢や思考、健康の中心的なアプローチは、多くの人々に影響を与えています。 ・ロックという存在は、私たちにとって良き指標となり、私たちの生活に健康的で肯定的な影響を与えてくれるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)