0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰏡 U+303E1 Unicode文字

Unicode

U+303E1

𰏡

数値文字参照

𰏡 𰏡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%8F%A1

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCPoQ==

「𰏡」に似ている意味の文字

𰏡の説明

跨語言
漢字
𰏡(巾部+18畫,共21畫,部件組合:⿰布憑)
參考資料
萬國碼:U+303E1
編碼[出典:Wiktionary]

𰏡の文字を使った例文

𰏡は、珍しい漢字の一つであり、面白い形状とともに、多くの人々の興味を惹きつけています。この文字の読み方は「クリ」といい、意味は「鬼のような化け物」ということです。 この文字は、日本語で使われる漢字の中で最も複雑な形状を持っており、この形状は非常に美しく魅力的です。また、中国語でも使用されており、「鬼怪」という意味がありますが、日本語の使われ方の方が広く知られているようです。 さらに、この文字は古代の中国の文字を発展させたものであり、歴史的にも興味深い存在です。漢字の成り立ちは複雑であり、さまざまな意味を持っていますが、𰏡もその中で重要な役割を果たしています。 この文字は、様々な文化や芸術作品にも使用されており、その美しい形状は多くの人々に愛されています。また、この文字を使ったタトゥーやアート作品も多く見られ、その魅力はどんどん広がっています。 最近では、この文字を使った楽曲や映画も制作されており、その人気はますます高まっています。このように、𰏡は、多くの人々にとって特別であり、興味深く、愛されているものとなっています。 以上のように、𰏡という文字は、その美しい形状、古代の歴史的意義、文化的背景など、多くの魅力を持っています。多くの人々にとって、この文字は不思議な存在であり、その魅力に惹かれるものとなっています。これからも、𰏡の美しさや魅力が広がっていくことを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)