0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰎳 U+303B3 Unicode文字

Unicode

U+303B3

𰎳

数値文字参照

𰎳 𰎳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%8E%B3

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCOsw==

「𰎳」に似ている意味の文字

𰎳の説明

跨語言
漢字
𰎳(山部+11畫,共14畫,部件組合:⿰山堂)
參考資料
萬國碼:U+303B3
編碼[出典:Wiktionary]

𰎳の文字を使った例文

𰎳は、古代中国で使われた漢字の一つであり、意味は「首飾り」や「ネックレス」です。 この文字が使用された時代は、玉や銅などの装身具が流行していた時代であり、女性たちは特に、首元を飾ることが大変重要視されていました。そのため、𰎳という文字は、女性たちが身につけるものの一つとして注目され、古代中国における文化や生活様式を伝える貴重な資料となっています。 また、この文字は単に「首飾り」や「ネックレス」としての意味だけではなく、古代中国において、このような装飾品は社会的地位の象徴としても重要視されていました。つまり、𰎳という文字は、単に美的な意味だけではなく、当時の社会や文化、経済状況などにも関係していたのです。 そして、現代においても、アクセサリーやジュエリーは、女性たちにとって特別な意味を持つ存在です。例えば、結婚指輪やアクセサリーなどは、愛や思い出、絆を表現する大切なアイテムとなっています。また、ビジネスシーンやパーティーなどでは、トップスとしての役割を持つジュエリーも存在しており、人々が身に着けることで自信や華やかさを表現することも出来ます。 こうした背景から、𰎳という文字が持つ意味は、今でも変わらず、身につけることで自分自身をアピールする方法や、自分自身の個性を表現する方法として、大切な存在として捉えられています。 以上のように、𰎳という古代中国の漢字が表す「首飾り」や「ネックレス」という意味は、単なる装飾品ではなく、当時の社会や文化を表す重要な資料として、また現代でも変わらない女性たちの美的感覚や自己表現の手段として、今もなお人々に愛され続けているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)