0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰎠 U+303A0 Unicode文字

Unicode

U+303A0

𰎠

数値文字参照

𰎠 𰎠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%8E%A0

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCOoA==

「𰎠」に似ている意味の文字

𰎠の説明

漢字
𰎠𰎠(山部+7畫,共10畫,部件組合:⿱山严)
总笔画:10画
部首:山 + 7 畫
傳統字:巖
字義
「巖」(U+5DD6)的類推簡化字。
参考
Unihan数据:U+303A0
编码[出典:Wiktionary]

𰎠の文字を使った例文

𰎠という文字を見たことがありますか?この文字は、Unicode 12.1で追加された新しい漢字で、漢字愛好家たちの注目を集めています。 この文字は、漢字の部首である「人」を冠した形をしています。部首の下には「十」という十の字があり、その上に「𰐛」という「五」の字が乗っています。この文字は、土地や自然を愛する中国の牧民たちのリズムに合わせて使われる古い民謡に由来するものです。 この民謡は、美しい草原や牛や羊の群れを讃えたもので、牧民たちが家畜を放牧する風景を描写しています。この歌は、彼らが長年にわたって暮らしてきた土地と自然を愛し、尊重していることを示しています。 𰎠の字体は、筆記体と印刷体があり、それぞれ異なる美しさを持った文字です。この文字を見ると、自然とともに生きる生活や、大自然の美しさに触れることの大切さを感じます。 この文字が表すものは、単なる文字以上のものです。それは人々が自然を愛し、尊重することの重要性であり、自分たちが生きる土地や環境を守るために積極的な行動を起こすことの必要性を訴えかけています。 今、私たちは多くの環境問題に直面しています。気候変動、森林伐採、生物多様性の喪失など、自然環境を脅かす現象が数多く存在します。しかし、私たちは𰎠のような文字を通して自然を愛し、尊重し、環境問題に取り組むことができます。 この文字を見るたびに、私たちは自然が私たちに与えてくれるものの尊さを思い出させてくれます。そして、私たちは自分たちが生きる世界を、次世代に引き継ぐために、積極的な行動を起こすことが必要であることを改めて認識させてくれます。 𰎠という文字は、ただの漢字ではありません。自然とともに生きる生活や自然環境の尊重を表しています。この美しい文字を通して、私たちは自分たちが生きる世界を守り、自然を愛し、尊重することが大切であることを知ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)