0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰎕 U+30395 Unicode文字

Unicode

U+30395

𰎕

数値文字参照

𰎕 𰎕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%8E%95

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCOlQ==

「𰎕」に似ている意味の文字

𰎕の説明

Translingual
Han character
𰎕 (Kangxi radical 46, 山+6, 9 strokes, composition ⿰丁岜)
References
Unihan data for U+30395[出典:Wiktionary]

𰎕の文字を使った例文

𰎕は、Unicodeの字体平面第一平面にある、漢字部首索引番号1-1「一」を表す文字です。この文字は中国の秦代に作られた文字であり、世界中で最も古い文字の1つとされています。 一という字は、漢字の中でも特に重要な字です。一という字が書かれたのは、最初に考えられた中国の文字であると言われています。一という字は、単一の概念を表すことができるため、漢字学習の最初に習得する漢字の一つとなっています。 また、一という字は、数学や科学でも非常に重要な意味を持ちます。一という字は、単純明快なものを表し、例えば「1つしかない」、「積み上げるなら1から始めよ」など多くの言葉に使われています。このように、一という字は、基本的で重要な意味を持つ漢字と言えます。 さらに、一という字は、人生の中でも非常に重要な意味を持ちます。一は、我々が存在する根源であり、一から始まり一で終わるのです。私たちは、自分自身が一つの存在であることを理解し、自分自身の価値を見出すことが大切です。 このように、一という字は、多くの意味を持つ重要な漢字であり、私たちにとって大切な意味を持っていることがわかります。私たちは、一という字が持つ意味を理解し、人生において自信を持ち、努力を重ね、一歩一歩前進していくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)