0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰍗 U+30357 Unicode文字

Unicode

U+30357

𰍗

数値文字参照

𰍗 𰍗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%8D%97

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCNlw==

「𰍗」に似ている意味の文字

𰍗の説明

跨語言
漢字
𰍗(宀部+10畫,共13畫,部件組合:⿳宀羽木)
參考資料
萬國碼:U+30357
編碼[出典:Wiktionary]

𰍗の文字を使った例文

𰍗」という文字は、中国の漢字であります。現代日本語においてはあまり使用されませんが、古代の日本語においては「かく」や「かど」と読まれたようです。 この文字を見ると、不思議な感覚に陥る方もいらっしゃるかもしれません。その理由は、この文字が非常にユニークであるということと、日本語の漢字では見かけることができない形をしているためです。 しかし、この文字が使われてきた歴史は長く、さまざまな意味を持っていると考えられています。中国では、𰍗という文字が「神仙」という言葉と関連しており、神様や天使のような存在を表す場合によく使用されました。また、この文字は、結婚式や新年などの祝い事にも利用され、幸福や繁栄を願うシンボルとして認知されていました。 日本においても、古代の文字として使用され、大和朝廷においても重要な役割を果たしました。その後、漸く回避の道を用いて消滅していきましたが、今なお多くの方々に愛され、興味や関心を寄せられる文字として存在しています。 𰍗という文字が持つ神秘的な力は、まさに不思議な魅力を持っていると思います。人々が幸福や成功を祈るためにこの文字を使ってきた歴史を知れば知るほど、この文字が持つ意味や力を感じることができるでしょう。 最後に、𰍗という文字が持つ不思議な魅力を感じる方々は、ぜひ一度、自身で書いてみることをお勧めします。手書きで文字を書くことで、より一層、この文字の特徴や強さを感じることができるはずです。この文字の持つ力があなたにも幸福や成功をもたらしてくれることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)