0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰌡 U+30321 Unicode文字

Unicode

U+30321

𰌡

数値文字参照

𰌡 𰌡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%8C%A1

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCMoQ==

「𰌡」に似ている意味の文字

𰌡の説明

跨語言
漢字
𰌡(子部+4畫,共7畫,部件組合:⿰子攴)
參考資料
萬國碼:U+30321
編碼[出典:Wiktionary]

𰌡の文字を使った例文

𰌡という文字は、古代中国の文字であり、現代中国語や日本語には存在しません。しかし、この文字には独特の魅力があります。 この文字には、"繁栄"や"豊かさ"といった意味があります。古代中国では、この文字が縁起が良いとされ、商売繁盛や家庭の幸福を願う際によく使われました。 また、この文字は形が特徴的であり、"山"と"人"が組み合わさったような形をしています。この形からは、"自然と人間が一体になって繁栄し、豊かに暮らす"という意味を感じさせます。 近年では、この文字が海外でも注目されています。洋服やアクセサリーなどに使われ、中国の伝統文化が海外でも愛されるようになってきました。 このように、𰌡という文字には縁起が良い意味や形が美しいといった特徴があります。また、この文字は中国の歴史や文化を象徴するものとして、今後も世界中で注目されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)