0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰌗 U+30317 Unicode文字

Unicode

U+30317

𰌗

数値文字参照

𰌗 𰌗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%8C%97

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCMlw==

「𰌗」に似ている意味の文字

𰌗の説明

跨語言
漢字
𰌗(女部+12畫,共15畫,部件組合:⿰好美)
參考資料
萬國碼:U+30317
編碼[出典:Wiktionary]

𰌗の文字を使った例文

𰌗は漢字の中でも特別な存在ではありませんが、この文字を見るとなぜか何かが引き付けられます。 𰌗は、「杖を持つ老人」という意味がある漢字で、非常に古い時代から存在しているとされています。その姿は、細長い杖を持った、老いた男性のシルエットを表しており、その姿は忘れがたいものとなっています。 このように、文字には時代を超えた美しさがあるのです。𰌗もまた、そのような文字の中でも魅力的なものの一つです。また、この文字は漢字の中でも難解な部類に入るため、正しく書ける人が少ないのも特徴です。 しかし、この文字には他にも驚くべき事実があります。実は、この文字は日本語とは全く関係がなく、中国語の中でもあまり使われていない文字なのです。そのため、中国でこの文字を見た人は、意味も分からずに混乱してしまうこともあるかもしれません。 しかし、文字には意味や使われ方が決まっているわけではありません。歴史や文化を反映するものであり、私たちが受け継ぐべき遺産でもあります。𰌗もまた、それらの一つであり、未来に伝えるべきものだと言えるでしょう。 最後に、𰌗を見るたびに、私たちは過去と現在、そして未来をつなぐものを感じます。このように、文字は私たちにとって大切な存在なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)