0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰋴 U+302F4 Unicode文字

Unicode

U+302F4

𰋴

数値文字参照

𰋴 𰋴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%8B%B4

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCLtA==

「𰋴」に似ている意味の文字

𰋴の説明

跨語言
漢字
𰋴(大部+17畫,共20畫,部件組合:⿰奚奚)
參考資料
萬國碼:U+302F4
編碼[出典:Wiktionary]

𰋴の文字を使った例文

𰋴という文字は、日本語の文字の中でも非常に珍しいものの一つです。この文字は、「てかげん」と読むことができ、その意味は「手を差し伸べる」というものです。 この文字が書き込まれる場合としては、主に古文書や仏教の経典に見られることが多く、その由来については謎に包まれています。しかし、この文字が表す意味は非常に重要であり、人々の生活に大きな影響を与えることがあります。 例えば、人が困っている時に手を差し伸べる行為は、社会の中で非常に重要なものであり、お互いを助け合うことが全ての人々が幸せに暮らすための基盤となっています。 また、この文字は仏教の教えとも結びついており、人々が物事を見る視点や心の姿勢を変えることができるように導いてくれます。手を差し伸べることで、自分自身の悩みや苦しみを解決するだけでなく、他人の悩みや苦しみを解決することもできます。 このように𰋴という文字が表す意味は非常に深く、人々の生活や心理的な面に大きな影響を与えるものです。そして、この文字を見た人々が、自分自身や他人に対して手を差し伸べることを思い出すことができるようになると、私たちの社会はより幸せになることができるのではないでしょうか。 このように、𰋴という文字は、ただ珍しい文字であるだけではなく、人々の心を揺さぶる深い意味を持っています。私たちは、この文字が持つメッセージを忘れずに、自分自身や周りの人々に手を差し伸べることを心がけていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)