0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰊳 U+302B3 Unicode文字

Unicode

U+302B3

𰊳

数値文字参照

𰊳 𰊳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%8A%B3

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCKsw==

「𰊳」に似ている意味の文字

𰊳の説明

跨語言
漢字
𰊳(土部+13畫,共16畫,部件組合:⿺堯夭)
參考資料
萬國碼:U+302B3
編碼[出典:Wiktionary]

𰊳の文字を使った例文

𰊳という文字は、古代漢字であり、日本では常用漢字としては使われていない。しかし、この文字は中国語や朝鮮語には残っているため、まだ使われている場面もある。 この文字には、「重要な物事を気にかける」という意味があり、象形的には、土地に根を張った草木や木の幹を表している。これは、根の深さが強さや重要性を表すため、重要な物事を気にかけることが必要不可欠であることを示している。 また、この文字には、さまざまなスピリチュアルな意味が込められているとも言われている。たとえば、長い時間をかけて育んできたものや、伝統的なものを大切にする精神。この文字は、このようなスピリチュアルな意味を持つことから、特別な場面や儀式などで使用されることもある。 さらに、この文字を使ってアートウォークや、彫刻の作品といった芸術作品を作るアーティストたちもいる。彼らが作品にこの文字を使う理由は、この文字が持つスピリチュアルな意味と、芸術作品としての重要性を表しているからである。 つまり、この文字は、古代から現代まで、さまざまな文化や芸術に根付いていることがわかる。そして、私たちが物事を大切に思い、スピリチュアルな観点から物事を考えることが、人生を豊かにすることができると示している。 𰊳という文字は、単に一つの漢字であるだけでなく、人生において重要な何かを教えてくれるものである。この文字を見るたびに、私たちが大切にしなければならないものに気付かされることになるだろう。それは、自分たちや自分たちの周りにあるものを大切にすること、そして、自分たちが一生懸命努力していることが、長い時間をかけて根を張り、強くなっていくことを示している。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)