0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰊮 U+302AE Unicode文字

Unicode

U+302AE

𰊮

数値文字参照

𰊮 𰊮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%8A%AE

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCKrg==

「𰊮」に似ている意味の文字

𰊮の説明

跨語言
漢字
𰊮(土部+12畫,共15畫,部件組合:⿰土畬)
參考資料
萬國碼:U+302AE
編碼[出典:Wiktionary]

𰊮の文字を使った例文

𰊮という文字は非常に珍しい漢字の一つです。この文字は、中華人民共和国の国字の候補として、2009年に公募された際に、約10万の応募の中から選ばれたものです。 「𰊮」という文字は、「若木」や「木の芽」を意味する漢字です。形状からも、まさに木の芽のような表現がなされています。 人は生まれながらにして、日々成長し続ける存在です。子どもは、まるで木の芽のように、どんどんと成長していきます。そして、その姿を見て、我々は成長について改めて考えさせられます。 また、𰊮という文字には、新しい可能性や成長への期待も込められています。未来に向けて少しずつ大きくなっていく若木のように、私たちも日々成長していけば、新しい世界や新しい自分自身に出会うことができるでしょう。 それでは、𰊮の魅力を存分に味わい、自分自身を成長させるための一歩を踏み出してみましょう。期待する未来を実現するために、しっかりと成長していきましょう。 𰊮という文字は、見た目も鮮やかで、それだけで存在感を放っています。しかし、その文字を通じて表現する言葉にこそ価値があります。自分自身の成長を助けるために、この漢字が持つ魅力を活かし、自分自身と向き合っていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)