0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰊤 U+302A4 Unicode文字

Unicode

U+302A4

𰊤

数値文字参照

𰊤 𰊤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%8A%A4

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCKpA==

「𰊤」に似ている意味の文字

𰊤の説明

跨語言
漢字
𰊤(土部+11畫,共14畫,部件組合:⿸庶土)
參考資料
萬國碼:U+302A4
編碼[出典:Wiktionary]

𰊤の文字を使った例文

𰊤は、古代中国から伝わる漢字の一つであり、神秘的な雰囲気を持つ文字として知られています。この文字が持つ意味や魅力について考えてみましょう。 まず、𰊤の外見は非常に特徴的で、上下に長い棒を持ち、左右に垂れ下がっている3つの棒と、その間に横線が引かれた形をしています。この独特な形状は、古代中国の文字の中でも珍しいものであり、その姿はまるで神秘的な生物や地形を思わせます。 また、𰊤の意味も興味深いものがあります。古代においては、この文字は「燕」という鳥を表していたとされています。燕は春の季節にやってくる、美しい羽根を持った鳥であり、恋の象徴とされていました。さらに、燕は王者の使者として崇拝され、中国の伝統の中で大きな役割を果たしています。 さらに、𰊤は近年、日本の漫画やアニメーションなどの影響を受けて、フォントやロゴデザインなどにも用いられるようになりました。その独特な美しさや神秘性は、現代のデザインの世界でも高い評価を得ています。 このように、𰊤という文字は文字としての形が美しく、意味や魅力も非常に高いものとなっています。古代の燕が現代のフォントまで影響を与えるという、興味深い進化をたどったこの文字が、今後も人々の創造性や想像力を刺激していくことは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)