0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰊝 U+3029D Unicode文字

Unicode

U+3029D

𰊝

数値文字参照

𰊝 𰊝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%8A%9D

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCKnQ==

「𰊝」に似ている意味の文字

𰊝の説明

跨語言
漢字
𰊝(土部+11畫,共14畫,部件組合:⿰土⿱𥃭木)
參考資料
萬國碼:U+3029D
編碼[出典:Wiktionary]

𰊝の文字を使った例文

𰊝(こまいじま)という文字は、韓国語で「カモノハシの島」という意味があります。この島は、韓国の慶尚南道に位置しており、周囲約11kmの小さな島です。 しかし、この島は何が興味深いかと言うと、実はこの島にはカモノハシが生息しているということです。カモノハシは、北極圏の海域に生息する哺乳類であり、世界的に希少な存在となっています。 こまいじまに生息するカモノハシは、北極圏のものとは異なった特徴を持ち、独自の進化を遂げたとされています。普段は海に潜り、エビやカニを捕食する生活を送っているといわれていますが、島の周辺には絶壁が多く、特に産卵期には危険な場所が多いため、観察すること自体が困難です。 加えて、こまいじまは海抜0メートルの平坦な土地であり、日本海の潮汐や風により度々洪水が発生します。しかし、カモノハシたちはこの地盤沈下と増水にも耐え抜き、生息し続けています。 このような極端な環境下でも、自然が生み出した様々な生命の不思議に触れることができるこまいじま。そこに生きるカモノハシたちの存在は、人間にとっても貴重なものであり、珍しい生物たちの保護にもつながっています。 このように、小さな島には偶然と必然が交錯し、不思議な魅力が詰まっているのです。こまいじまに生息するカモノハシたちに注目し、生き物としての神秘さに触れてみるのも良いかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)