0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰉴 U+30274 Unicode文字

Unicode

U+30274

𰉴

数値文字参照

𰉴 𰉴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%89%B4

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCJtA==

「𰉴」に似ている意味の文字

𰉴の説明

跨語言
漢字
𰉴(土部+7畫,共10畫,部件組合:⿰土穷)
參考資料
萬國碼:U+30274
編碼[出典:Wiktionary]

𰉴の文字を使った例文

𰉴という文字は、漢字とも異なり、一見するととても特殊で謎めいた字面を持っています。しかし、実際にはこの文字は古代の韓国語で「橋」という意味を持っていました。 橋は、物をつなぐ役割を持つ重要な存在であり、古代から現代まで、多くの人々の活動や生活に欠かせないものでした。例えば、川の両岸を結ぶ橋は、移動の手段としてだけでなく、物流のスムーズな流れを実現する上でも重要です。また、橋は鉄道や高速道路などの現代の交通インフラにも欠かせない要素であり、現代社会においても多様な役割を担っています。 さらに、橋は物理的なつながりだけでなく、人々をつなぐ象徴的な意味合いも持ちます。例えば、異なる文化や国家、人種、言語を持つ人々が交流する場所として、橋はとても重要な役割を果たします。橋が架かることで、人々はお互いを理解し、共に生きることができるようになるのです。 しかし、橋には唯一の欠点があります。それは、橋が架かることによって、支えになる柱や土地が傷ついたり、壊れたりすることがあるということです。この問題を解決するためには、橋の支持力や耐震性を高める技術や、橋を建設する前に適切な環境調査を行うことが必要とされています。 橋は、物理的なつながりだけでなく、人々をつなぐ役割を持つ重要な存在であることがわかりました。そして、橋もまた、環境問題をはじめとする社会的問題にも直面していることがわかりました。未来の社会を築く上で、より良い橋を建設することが求められています。それは、より豊かで持続可能な社会に向かって歩み続けるために必要なことなのです。 𰉴という文字が持つ意味は、橋というつながりというものを表しています。この文字から、私たちは橋の重要性や社会的課題に手を打つ重要性を改めて思い出すことができます。そして、私たちはこの文字とともに、橋を架け、新しい未来を拓いていくための力強い象徴として活用することができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)