0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰈨 U+30228 Unicode文字

Unicode

U+30228

𰈨

数値文字参照

𰈨 𰈨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%88%A8

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCIqA==

「𰈨」に似ている意味の文字

𰈨の説明

跨語言
漢字
𰈨(口部+11畫,共14畫,部件組合:⿰口逢)
參考資料
萬國碼:U+30228
編碼[出典:Wiktionary]

𰈨の文字を使った例文

𰈨は、中国古代の漢字の一つで、楔形文字に由来するものです。この文字は、音を表すものではなく、象形文字や指示文字として用いられました。また、後には数詞としても用いられるようになりました。 この文字が現代においても注目を集めるのは、その形状が独特であることに加え、Unicodeにおいては、日本語の漢字に対するように、"CJK Unified Ideographs Extension G" の範囲でUnicodeに収録されている点が挙げられます。 さらに、𰈨は、Microsoft Windowsなどで利用される一部のフォントでは正しく表示されない場合があるため、その表示方法についても知られています。 また、社会的な意味合いとしては、𰈨は一般的にはあまり使われておらず、知る人ぞ知るという存在となっています。しかし、一部の人々にとっては、この文字がまるでシークレットコードのように魅力的な存在として認識されているということも事実です。 さらに、現代においては、この文字がネット上で話題になることもあります。この文字を用いたショートストーリーなどが、話題になっているのです。また、SNS上で使用することで自分自身の存在感を高めることもできます。 最近では、この文字を用いたタトゥー作品が注目を集めています。その理由は、その独特な形状が、タトゥーというアート形態において非常に洗練されたモチーフとして機能するからだと考えられています。 総じて言えることは、𰈨という文字は、その形状やUnicode収録の珍しさなど、様々な観点から注目される存在であることがわかります。一部の人々にとっては、まるでシークレットコードのように魅力的な存在であり、また、ネット上でも話題になることがあるということです。これからも、𰈨という文字がどのような進化を遂げ、どのように注目されていくのか、注目したいところです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)