0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰈃 U+30203 Unicode文字

Unicode

U+30203

𰈃

数値文字参照

𰈃 𰈃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%88%83

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCIgw==

「𰈃」に似ている意味の文字

𰈃の説明

跨語言
漢字
𰈃(口部+9畫,共12畫,部件組合:⿰口指)
參考資料
萬國碼:U+30203
編碼[出典:Wiktionary]

𰈃の文字を使った例文

𰈃という文字は、非常に親しみやすいとは言い難いものの、それゆえに興味深い面も持っています。実は、この文字は中国の古代文字の一種で、『説文解字』という書物にも登場するほど古くから存在していたのです。 一方で、この文字は現代ではあまり使用されないため、なかなか見かけることがありません。しかし、最近ではこの文字に注目する人たちも現れており、さまざまな用途で使われるようになってきています。 例えば、インターネット上では、Unicodeの記号の一つとしてこの文字が登録されていることから、特殊な装飾を施したテキストや、シンボルとして使われることがあるようです。 また、最近では𰈃を使ったアート作品が世界中で展示されるようになり、独特な形状から興味深い作品が多数生み出されています。さらには、この文字を使ったフォントが発売され、デザイン性の高いロゴや看板に使われるようにもなっています。 さらには、言語学の分野でもこの文字は注目を集めています。実は、𰈃は音節文字の一種であり、その発音は「wo」や「ko」などとされています。このような特徴から、言語の分析や比較に役立つことがあるとされ、言語学者たちの間で注目を浴びています。 以上のように、𰈃という文字は、古代から現代までさまざまな用途で使われ、興味深く見られてきました。これからも、その特異な形状や発音が注目されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)