0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰇣 U+301E3 Unicode文字

Unicode

U+301E3

𰇣

数値文字参照

𰇣 𰇣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%87%A3

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCHow==

「𰇣」に似ている意味の文字

𰇣の説明

漢字
𰇣𰇣(口部+6畫,共9畫,部件組合:⿰口戏)
总笔画:9画
部首:口 + 6 畫
傳統字:嚱
字義
「嚱」(U+56B1)的類推簡化字。
参考
Unihan数据:U+301E3
编码
壯語
名詞
𰇣
同𫌾。新壯文:heiq
參考資料
广西壮族自治区少数民族古籍整理...[出典:Wiktionary]

𰇣の文字を使った例文

𰇣は、古代中国から伝わる文字であり、日本でも古代の漢字に含まれます。この文字は、人々が祈りや呪文の力を借りるために使われることが多く、気になる人や物に対して行う呪いの対象としても用いられました。 しかし、現代では、この文字が物語るものはもっと深い意味を持ちます。𰇣という文字は、多くの人々にとって理解しがたいものであり、また、不吉なイメージを持つため、日常生活では避けられることが多くあります。しかし、そのミステリアスな印象は、古代から現代まで、人々を魅了し続けてきました。 𰇣は、過去や未来、空間や時間を超越した存在のシンボルでもあります。多くの人々が、その神秘的な力を借りて課題や問題を解決しようと試みてきました。また、この文字は、豊かな創造力と直感を大切にする人々にとっても重要な存在であり、自己実現や社会貢献を目指すための力強いメッセージを持っています。 さらに、この文字は、人と人とをつなぐ意味も持っています。𰇣は、共通の価値観や目的を持つ人々をつなぎ、深いつながりを生み出す力があります。そして、この文字を通して、人々は過去の知恵や伝統を受け継ぎ、未来を切り拓くための新たなエネルギーを得ることができます。 今日、私たちは𰇣という文字を通して、我々の前にある課題や問題を解決し、人と人とをつなぐ未来の新しい時代を切り拓くために力を合わせる必要があります。𰇣は、私たちに自己肯定感や自己実現の力を与え、同時に、人々をつなぐ力強いメッセージを送っています。私たちは皆、この文字が意味するものに共感し、その力を借りて、新しい時代を切り開くために立ち上がることが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)