0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰇢 U+301E2 Unicode文字

Unicode

U+301E2

𰇢

数値文字参照

𰇢 𰇢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%87%A2

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCHog==

「𰇢」に似ている意味の文字

𰇢の説明

漢字
𰇢
部首: 口口 + 6 画
総画: 9画9
異体字 : 嗓
意義
「嗓」の二簡字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 301E2 𰇢
10進: 197090 𰇢[出典:Wiktionary]

𰇢の文字を使った例文

𰇢という文字は、古代の韓国に存在する漢字文化に関連する文字である。この文字は、韓国の文字の発展史において、独自性を持った魅力的な存在として注目されているものの一つである。 『𰇢』は、善良の象徴とされる漢字の世界においても、その特異性を持った存在感を発揮し、禎祥(ていしょう)・帝極(ていごく)・奉春(ほうしゅん)などの言葉において使われてきた。また、『凞』という幸運の意味を持つ漢字と組み合わせられることが多く、その両者が示す含意によって、幸福への願望や人生における修行を表現する言葉となっている。 『𰇢』は、古代から文化、宗教、芸術など、幅広い分野において用いられてきた重要な漢字である。また、その形が独特であるため、美的な価値を持ち、書道や美術などの分野においても用いられてきた。 現代でも、『𰇢』は特別な意味を持つ漢字として、古典語においてよく使用されている。また、この文字をリメイクしたグッズや服飾品なども見かけることがあり、韓国文化を愛する人々の間で、人気がある。 しかし、現代では漢字文化が次第に消失しており、次世代に伝えることが重要となっている。『𰇢』という文字は、その存在感や独自性から、これからも多くの人々の注目を集めることが予想される。将来的には、このような古典的な漢字文化を守り、伝えるためにも、学校教育などを通じて、漢字を継承していくことが必要となるだろう。 このような古典的な漢字文化を学び、理解することは、私たちの文化的背景を知ることに繋がり、国際的な交流においても重要な意味を持つ。『𰇢』という文字を通じて、私たちは古代から続く韓国の歴史や文化を再認識し、これらの価値を次世代に継承していくことが求められるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)