0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰇀 U+301C0 Unicode文字

Unicode

U+301C0

𰇀

数値文字参照

𰇀 𰇀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%87%80

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCHgA==

「𰇀」に似ている意味の文字

𰇀の説明

Translingual
Han character
𰇀 (Kangxi radical 29, 又+9, 11 strokes, composition ⿰⿱⿳⺊冖一贝又)
References
Unihan data for U+301C0
Chinese[出典:Wiktionary]

𰇀の文字を使った例文

𰇀(ヨドマユミ)という文字は、古代日本の文字である万葉仮名の一つです。この文字は、「夜露」を意味し、日本の自然と繋がり深い意味を持っています。 夜露は秋の象徴的な存在であり、日本の文学や詩にも多く登場します。夜露が降りると、自然が潤い新たな命を与えます。𰇀という文字は、そんな自然が持つ神秘的なエネルギーを象徴しているのかもしれません。 また、𰇀は夜に関連する文字であり、この文字には「暗きものに光がある」といった、光があることの美しさを表現する意味も込められています。夜の闇や暗い場所にいるときこそ、光を見つけることができるのです。 𰇀という文字が持つ、自然や光、そして暗闇の意味は、私たち現代の生活にも通じると思います。自然と繋がった生活や光を見つけること、そして暗闇から光を見つけ出すことは、私たちが幸せになるために必要なことかもしれません。 また、𰇀という文字が持つ古代的な風合いは、現代の日本人にとっても魅力的なものです。古代から続いている日本の文字や文化は、現代に生きる私たちにとっても大切な遺産であり、今後も大切に継承されていくべきものだと思います。 𰇀という文字からは、自然や古代の風を感じることができます。このような感覚や思考は、私たちに新たな発想やクリエイティブなアイデアを与えてくれるかもしれません。 𰇀は、日本人なら誰でも見たことがある文字かもしれませんが、この文字が持つ深い意味や魅力を知ることで、私たちの人生に新たな発見や感動を与えてくれるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)