0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰆩 U+301A9 Unicode文字

Unicode

U+301A9

𰆩

数値文字参照

𰆩 𰆩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%86%A9

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCGqQ==

「𰆩」に似ている意味の文字

𰆩の説明

漢字
𰆩
部首: 厂厂 + 12 画
総画: 14画14
異体字 : 厥
意義
「厥」の同字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 301A9 𰆩
10進: 197033 𰆩[出典:Wiktionary]

𰆩の文字を使った例文

𰆩という文字は、非常にユニークで不思議な存在感を放つ文字です。これは、約1,000年以上にわたって使用されてきた日本の古代文字であり、その独特な形状は、時代を超えて多くの人々に愛され続けています。この文字には、深い意味が込められており、その存在は私たちに多くのことを教えてくれます。 𰆩は、「使者」という意味を持っています。この文字は、古代日本では、国や地域の間で物品や人を交換するために使われていました。𰆩は、その交換の手段としての重要性を象徴しており、長い時間を経て、その象徴的な意味は変わってきました。今日では、𰆩は、コミュニケーションや相互の理解の重要性を表すようになりました。 また、𰆩は、「継承」「伝承」という意味を持っています。この文字は、歴史や文化の継承を表しており、私たちが生きる現代社会で多くの人々にとって、その価値は非常に高いものとなっています。𰆩は、日本の豊かな文化や伝統を象徴する文字として、多くの人々に愛されています。 さらに、𰆩は、「和合」や「調和」という意味も持っています。この文字は、異なるものが調和して共存することの重要性を表しており、私たちに平和な社会を築くために必要なことを思い起こさせます。𰆩は、世界中の人々が共通の目的や価値を持って協力することの重要性を象徴する文字でもあります。 最後に、𰆩は、「絆」という意味も持っています。この文字は、人々が互いに支え合い、助け合い、結ばれた絆を表しています。この絆があることによって、私たちは生きることができるのです。𰆩は、人間のつながりの重要性を表す文字として、私たちに多くの教訓を与えてくれます。 以上のように、𰆩という不思議な文字には、多くの意味が込められており、その存在は私たちに多くのことを教えてくれます。私たちは、𰆩のシンボリズムに学び、今日の多様な社会で相互理解を深め、平和な世界を築くために邁進していくことが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)