0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰆜 U+3019C Unicode文字

Unicode

U+3019C

𰆜

数値文字参照

𰆜 𰆜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%86%9C

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCGnA==

「𰆜」に似ている意味の文字

𰆜の説明

跨語言
漢字
𰆜(厂部+8畫,共10畫,部件組合:⿸厂叔)
參考資料
萬國碼:U+3019C
編碼[出典:Wiktionary]

𰆜の文字を使った例文

𰆜は、現代ではあまり使用されていない漢字の一つである。この特殊な文字は、古代漢字の一種であり、現代日本語では使用されていないが、中国語ではまだ使用されている。この文字は、その形が同じく宇宙の形状を象徴する円形の太陽系の軌道を表しているとされる。 宇宙や天文学に関する事柄と共に、𰆜という文字は、さまざまな文学作品でも使用されている。この文字は、時代を超えたコミュニケーションの重要な役割を果たしていることが示されている。この意味で、𰆜は、物語、詩、小説、映画等の文学的な表現手法を通じて、私たちの心を開き、魅了するものである。 また、この文字は、歴史的な背景である紀元前3,000年から紀元前1,200年までの殷墟(いんきょ)の甲骨文にも現れる。『甲骨文字』は、古代中国で、獣骨(鳥のくちばし、角、足、亀の甲羅など)や陶片に文字を刻んで作られたものであり、文字文化の一つとされている。そういった点において、𰆜は、文字の発展過程を物語る重要なアイコンであることが分かる。 このように、𰆜は、文学的な表現や歴史的な背景など、さまざまな分野で活用される重要な漢字となっている。私たちは、この文字に注目することで、言語や文化に対する理解を深めることができる。また、言語や文化の研究に従事する人々にとっても、体系的な知識を深めることができることから、𝒙は、言葉と思考を深め、多様な表現を創出する重要なアイテムである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)