0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰆗 U+30197 Unicode文字

Unicode

U+30197

𰆗

数値文字参照

𰆗 𰆗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%86%97

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCGlw==

「𰆗」に似ている意味の文字

𰆗の説明

漢字
𰆗
部首: 厂厂 + 4 画
総画: 6画6
異体字 : 反
意義
「反」の古字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 30197 𰆗
10進: 197015 𰆗[出典:Wiktionary]

𰆗の文字を使った例文

𰆗は、中国の漢字文化圏で使用される楷書の1つである。この文字は、古典的な漢字の1つであり、「長寿」という意味を持っています。この漢字は、長寿や健康、幸福など、良い運をもたらすシンボルとして広く使用されています。 この漢字は、古代中国の歴史の中で非常に重要な意味を持っており、多くの人々にとって特別な意味を持っています。中国の伝統的な医学では、長寿を維持するための方法を研究しています。彼らは、食事、運動、瞑想などの方法を使用して、身体と精神の健康を維持するために長寿を促進する方法を見つけ出しています。 今日、この漢字は、幸福と繁栄を表現するために、広く使用されています。人々は、この文字を家の中や財布などに飾り、家族や友人の幸福と繁栄を祝福するために使用しています。また、この文字は、ビジネスの世界でも広く使用されています。多くの会社が、この漢字をロゴに使用し、社員の健康と成功を祈っています。 この漢字は、多くの人々にとって特別な意味を持つだけでなく、美しい書体も持っています。中国の書法家たちは、この文字を書くために多大な努力を重ね、美しい作品を作り出しています。また、この文字は現代アートにも広く使用され、独自の文化的なアイデンティティを表現するために使用されています。 このように、𰆗という漢字は、中国の歴史と文化的な意味を持ち、現代でも人々の心を捉えています。この漢字は、健康や幸福、繁栄など多くの意味を持ち、多くの人々に愛されています。そして、美しい書体は、多くの書法家やアーティストたちによって、創造的な表現のために使用されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)