0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰆑 U+30191 Unicode文字

Unicode

U+30191

𰆑

数値文字参照

𰆑 𰆑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%86%91

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCGkQ==

「𰆑」に似ている意味の文字

𰆑の説明

跨語言
漢字
𰆑(卩部+9畫,共11畫,部件組合:⿱者卩)
參考資料
萬國碼:U+30191
編碼[出典:Wiktionary]

𰆑の文字を使った例文

𰆑は、古代エジプトのヒエログリフである「エピ・オリ・アニムス」と呼ばれる文字である。この文字は、太陽神ラーを意味するとされており、古代エジプトでは非常に重要な意味を持っていた。 しかし、現代においては、この文字は非常に稀な使用頻度であるため、多くの人々からは知られていない文字となってしまっている。 そんな中、近年では、「𰆑」という文字が「コードポイント」と呼ばれるものの1つとして注目を浴びている。コードポイントとは、文字を表現するためのビット列であり、Unicodeという文字コード規格によって定められている。 Unicodeは、世界中の文字を統一的に扱えるようにすることを目的として作られたものであり、現代の情報技術においては非常に重要な役割を果たしている。 しかし、Unicodeには膨大な数の文字が登録されているため、実際に使用される文字はごく一部に限られている。その中でも「𰆑」は、文字コード規格上では非常に珍しい文字であるため、Unicodeに興味を持つ人々からは注目を集めている。 また、「𰆑」という文字は、美しい形状を持っていることから、デザイン分野でも注目を集めている。グラフィックデザインやWebデザインなど、様々な分野において、この文字を取り入れた斬新なデザインが生まれている。 そのため、「𰆑」は、古代エジプトの象徴であるとともに、現代の情報技術やデザインにおいても、非常に興味深い文字であると言えるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)