0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰆐 U+30190 Unicode文字

Unicode

U+30190

𰆐

数値文字参照

𰆐 𰆐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%86%90

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCGkA==

「𰆐」に似ている意味の文字

𰆐の説明

跨語言
漢字
𰆐(卩部+7畫,共9畫,部件組合:⿱里卩)
參考資料
萬國碼:U+30190
編碼[出典:Wiktionary]

𰆐の文字を使った例文

𰆐という文字は、古代から現代に至るまで多くの文化において使用された意味深い文字です。この文字には、様々な解釈が存在し、その意味は時代や文化によって異なります。 古代エジプトでは、𰆐は万物を生み出す力を象徴しており、創造神アトゥムの名前にも含まれていました。一方、中世ヨーロッパでは、𰆐は神秘的な力を持つ魔法のシンボルとして知られていました。 日本においても、𰆐は古代神話に登場する「天照大神」との関連が深く、太陽の力や天上界を表す文字として使われてきました。また、宗教的な意味合いが強く、密教などの修行においても用いられたり、お守りとして販売されたりしています。 現代でも、𰆐は芸術作品やインテリアグッズなどに使用されることがあり、特に和風のデザインによく似合います。また、Unicodeのバージョン10.0からは、𰆐が正式に追加され、様々な地域の人々によって利用されるようになりました。 最近では、𰆐の魅力を活かしたグッズが多数販売されており、特に若い人たちの間で人気を集めています。例えば、𰆐をモチーフにしたTシャツやスマホケースなどがあり、若者たちは日常生活においても𰆐の存在感を楽しんでいます。 𰆐の意味や魅力は歴史や文化に根ざすものであり、その存在感は今でも色褪せません。私たちは、𰆐という文字が持つ多様な価値を、これからも大切にしていく必要があります。それぞれが持つ独自の解釈や感性を活かし、より豊かな表現やコミュニケーションを目指していきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)