0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰅽 U+3017D Unicode文字

Unicode

U+3017D

𰅽

数値文字参照

𰅽 𰅽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%85%BD

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCFvQ==

「𰅽」に似ている意味の文字

𰅽の説明

漢字
𰅽
部首: 十十 + 12 画
総画: 16画16
異体字 : 斟
意義
「斟」の同字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 3017D 𰅽
10進: 196989 𰅽[出典:Wiktionary]

𰅽の文字を使った例文

𰅽は、古代文字の中でも極めて珍しいものの一つです。漢字やハングルなどに通じる文化圏に属する文字ですが、実際には中国や日本、韓国などで一般的に使われている文字ではありません。なぜならば、この文字は実用的な意義をもたず、むしろ装飾的な要素を持っているからです。 この聖歌堂内にある彫像は、神秘的な雰囲気を醸し出しています。彫像の顔はぼんやりとした表情を浮かべ、体の動きも流れるような曲線を描いています。さらに、彫像の腹部には𰅽の字形が刻まれています。これは正確にはあまり知られていないものの、おそらくこの彫像が表している神話や伝説の特別な意味を持っているのではないかと考えられています。 実際、𰅽という文字自体にも多くの謎が隠されていると言えます。この文字は、古代のシュメール王国で使われていた文字をベースにしており、幾何学的な模様が特徴的であるとされています。一方で、この文字にはいくつかの異体字が存在しており、それぞれに微妙な違いが見られます。このような特徴が、𰅽が持つ神秘性を引き立たせています。 また、現代の文化においても𰅽という文字は、特別な意味を持っています。例えば、一部のサブカルチャーでは、この文字を使用したパターンがファッションの世界で注目を浴びています。デザイナーたちが、この文字が持つ古代的な雰囲気を取り入れた服やアクセサリーを発表しています。このように、𰅽という文字は、古代から現代に至るまで存在感を持ち続ける、非常に興味深い存在なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)