0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰅷 U+30177 Unicode文字

Unicode

U+30177

𰅷

数値文字参照

𰅷 𰅷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%85%B7

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCFtw==

「𰅷」に似ている意味の文字

𰅷の説明

漢字
𰅷
部首: 十十 + 7 画
総画: 9画9
異体字 : 惱
意義
「惱」の同字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 30177 𰅷
10進: 196983 𰅷[出典:Wiktionary]

𰅷の文字を使った例文

𰅷という文字は、意味を持たない漢字でありながら、日本においては非常に有名な存在です。その謎めいたルックスと珍しい存在感から、多くの人たちが彼ら自身の解釈で𰅷に意味を付けています。 一方で、この文字は日本語においては完全に使われないため、現代の日本語においては彼ら自身の用途が不明確です。しかしながら、彼らには極めて興味深い起源があるといえます。 韓国語においては「手」を意味するとされており、その起源は古代中国にまで遡ります。古代中国において「𰅷」という文字は、鳥の姿から派生して「鳥」という意味を持っていました。その後、意味が変化したと推測され、現代の韓国語においては「手」という意味があります。また、韓国語の発音からは「kie」と表記されることもあります。 一方で、日本においては完全に用途が異なります。現代日本語における「𰅷」という文字は、漢字の中で一般的に使われないことが多く、実質的にはほとんど役割を果たしません。しかしながら、この文字は古文書や古典などにあることが多く、独自の世界観を持つ存在として注目されることがあります。 また、日本語の発音からは「ko」と表記されることもあります。日本においては、これまで完全に意味を把握されていないため、この文字に深い意味がある可能性があるという仮説も存在します。 総じて、𰅷という文字の謎めいた存在感や異なる用途から、多くの人たちに興味深い存在として認知されているといえます。彼ら自身に深い意味があるかどうかは不明ですが、その存在の謎と不思議さから、多くの人たちが彼らに魅了されていることは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)