0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰅟 U+3015F Unicode文字

Unicode

U+3015F

𰅟

数値文字参照

𰅟 𰅟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%85%9F

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCFnw==

「𰅟」に似ている意味の文字

𰅟の説明

跨語言
漢字
𰅟(勹部+9畫,共11畫,部件組合:⿺包共)
參考資料
萬國碼:U+3015F
編碼[出典:Wiktionary]

𰅟の文字を使った例文

𰅟という文字は、中国の漢字の一種で、字形は簡潔でしかも力強く、現代の漢字と比較しても遜色ない美しさを持っています。 この文字は、古代中国では「わらべ」という意味を持ち、子供の成長と共に日々変化する様子を表していました。しかし、時代が進むにつれて、その使われ方は多様になりました。 例えば、日本ではこの文字を「つらぬく」という意味で使用しており、困難を乗り越える強さや勇気を表現するのに使われています。また、韓国ではこの文字を「やく」と読んでおり、人を助けるために行動する意味を持っています。 その他にも、世界中の人々がこの文字を使って、様々な独自の意味や使い方を生み出しています。つまり、この文字は、言語や文化の多様性を象徴していると言えるでしょう。 また、この文字は現代でも多くの人々に愛されています。例えば、Tシャツやタトゥーなど、ファッションアイテムとしても人気があります。この文字を身に着けることによって、自分自身の強さや勇気を表現したり、他者に励ましを与えたりすることができます。 最後に、この文字は私たちにとって、困難を乗り越える強さや勇気を与えてくれます。世界中の人々がこの文字を使って、自分自身の内側に秘めた力を引き出すことができるでしょう。 𰅟

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)