0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰄽 U+3013D Unicode文字

Unicode

U+3013D

𰄽

数値文字参照

𰄽 𰄽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%84%BD

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCEvQ==

「𰄽」に似ている意味の文字

𰄽の説明

跨語言
漢字
𰄽(刀部+11畫,共13畫,部件組合:⿱断刀)
參考資料
萬國碼:U+3013D
編碼[出典:Wiktionary]

𰄽の文字を使った例文

𰄽は、「瑕(あと)」と読みます。この文字は、古代文字の一つであり、今日では使用されていないため、その意味と使われる場面について知っておくことは意義深いことかもしれません。 瑕とは、確かな物事の中にある小さな欠点や間違いという意味です。この言葉は、完全なものは存在せず、常に何かしらの問題があるという人生の真実を表しています。 しかし、この小さな欠点や間違いこそが、私たちをより完全な人間にしてくれる大切なものなのです。瑕を持つことは、何かをプラスに変えられる可能性を持っているということです。たとえば、自分の瑕を認めることで、自分を受け入れ、成長することができるかもしれません。 また、瑕を持つものを愛せる人こそが、真の愛を持っているとも言えます。完璧なものを愛するのは簡単ですが、瑕のあるものを愛することは、その人を受け入れ、理解することができる強さと優しさが必要です。 また、瑕を持っていることが芸術的表現にも関係しています。美を追求する際に、瑕や欠点を表すことが、その美しさを強調することがあります。芸術家は、完璧さを求めるのではなく、瑕を取り入れることで、作品に深みや個性を与えることができます。 こうした点から、𰄽という文字が表す「瑕」は、私たちの人生において大切な意味を持っていることがわかります。私たちは誰も完璧ではなく、また、完璧を求めることが必ずしも幸せにつながるわけではありません。私たち自身の瑕を受け入れ、人やものをその瑕があるがゆえに愛し、それを表現することで、より深い人生を送ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)