0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰄟 U+3011F Unicode文字

Unicode

U+3011F

𰄟

数値文字参照

𰄟 𰄟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%84%9F

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCEnw==

「𰄟」に似ている意味の文字

𰄟の説明

跨語言
漢字
𰄟(刀部+4畫,共6畫,部件組合:⿰不刂)
參考資料
萬國碼:U+3011F
編碼[出典:Wiktionary]

𰄟の文字を使った例文

𰄟という文字は、漢字を繰り返したような形状をしており、古代の文字のように見えます。実際、この文字は、中国の商朝時代から使われ始めた『甲骨文』という文字の一種であることが判明しており、非常に歴史的な価値を持っています。 この文字は、多くの人々にとって不思議な存在であり、その神秘的な魅力から、書道家やアーティストたちにも愛されています。実際、この文字を使ったオリジナルの作品が多数存在し、その美しさや独特な雰囲気によって人気を集めています。 しかし、この文字はただ美しいだけでなく、実用的な面でも非常に重要な役割を果たしています。実は、この文字は、疑問形の「何」という意味を持っており、広く使われる日本語にとって非常に重要な役割を果たしています。 また、この文字は、現代のコンピューターなどのデジタル機器でも広く使われており、特にシステム等での識別子として利用されています。そのため、この文字を正しく使いこなすことは、現代社会においても重要な能力と言えるでしょう。 このように、𰄟という文字には、美しさだけでなく、歴史的・文化的・実用的な価値があります。私たちは、この文字が持つ価値を理解し、大切に扱っていく必要があります。それは、この文字が持つ、古代から現代に至るまで続く独特な魅力を永久に維持することにも繋がるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)