0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰄜 U+3011C Unicode文字

Unicode

U+3011C

𰄜

数値文字参照

𰄜 𰄜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%84%9C

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCEnA==

「𰄜」に似ている意味の文字

𰄜の説明

跨語言
漢字
𰄜(刀部+3畫,共5畫,部件組合:⿰忄刂)
參考資料
萬國碼:U+3011C
編碼[出典:Wiktionary]

𰄜の文字を使った例文

𰄜という文字は、非常に珍しい文字の1つであり、多くの日本人にとっては見慣れないものです。 しかし、この文字は実は古代中国の文字であり、『甲骨文』という骨の上に刻まれた文字から派生したものです。また、この文字は「白」という意味を持っており、白い色が良いものとされていた古代中国では非常に重要な意味を持っていました。 今日では、この文字はほとんど使われることはありません。しかし、この文字があることで、我々は歴史や文化を理解することができます。また、この文字は、多様な文化や言語がある世界において、私たちが異文化理解を深める手段となることができます。 さらに、この文字は珍しいため、多くの人々から注目されることがあります。このような注目は、文化や歴史に対する興味を喚起し、より多くの人々が異文化について学び、理解することにつながります。 私たちは、このような珍しい文字に出会うことで、世界の多様性を知り、異なる文化や言語に興味を持ち、異文化理解を深めることができます。また、私たちは、過去の文化や歴史を大切にし、今後も継承していくことの重要性を再認識することができます。 このように、𰄜という文字は、私たちにとって非常に意義深いものです。私たちは、この文字を通じて、歴史や文化を学び、異文化理解を深めていくことが必要であると考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)